占いchannel’s 晶子の部屋

お勧め占い師さん、スピリチュアルカウンセラーさんの情報を掲載していきます。

【恋愛カウンセラー✴︎白澤まなみ】さんまとめ☆

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。 当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。 今回は、恋愛カウンセラー✴︎白澤まなみ さんを徹底リサーチさせていただきました。 以前白澤まなみさんに依頼のお願いをしてからだいぶ時間が経ちましたが、 前…

【霊感・霊視・縁結び❤️優子】さんまとめ

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。 当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。 今回は、 霊感・霊視・縁結び❤️優子 さんを徹底リサーチさせていただきました。 先祖代々の霊感を持つらしく、なんと僧侶の子孫とのことです。 LINEブロックの…

【引き寄せ白魔術⌘OBrienオブライアン】さんまとめ

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。 当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。 今回は、 引き寄せ白魔術⌘OBrienオブライアンさんを徹底リサーチさせていただきました。 実は、この方にお願いするのは2回目になります! 前回は初回のメニュ…

恋愛専門鑑定士【優未華】さんまとめ

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。 当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。 今回は、優未華さんを徹底リサーチさせていただきました。 優未華さんのページには、うまれや生い立ちなどの詳しいことは載ってはいませんでしたが、2008年から…

【スピリチュアル麻紀】さんまとめ*

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。 当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。 今回は、スピリチュアル麻紀さんを徹底リサーチさせていただきました。 麻紀さんは、もともと占い師の家系に産まれた方だそうです。 力があるからこそ、知りた…

【アストロメッセージ占い師✩☪︎羽生レイ】まとめ

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。 当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。 今回は、✩☪︎羽生レイさんを徹底リサーチさせていただきました。 幼い時から、未来予知夢や、霊聴の才能があったようです。 霊感・霊視・タロット占い・占星術と…

【透視能力者✳︎✴︎蘭✳︎✴︎ran✳︎】さんまとめ

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。 当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。 今回は、透視能力者✳︎✴︎蘭✳︎✴︎ran✳︎さんを徹底リサーチさせていただきました。 なんと15歳の頃からスピリチュアルの世界に興味を持ったそうで、 自分から、4時…

【くらげ@気功マシーンヒーリング】まとめ★

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。 当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。 今回は、くらげ気功@マシーンヒーリングさんを徹底リサーチさせていただきました。 「神仏」も「魂」も「前世」も出てこない地味なヒーリングです まず、プロ…

霊視鑑定|口寄せ✴︎招き寄せ☆【神口LINA】まとめ

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。 当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。 今回、二回目の依頼をこちらの方に決めました! 口寄せ✴︎招き寄せ☆神口LINA☆さんを再度リサーチさせていただきました! 神口LINAさんのページは、ホームの記載…

霊視鑑定専門【リファイン飯田】まとめ

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。 当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。 今回は、二回目となりますが、 霊視鑑定専門*リファイン飯田*さんを再度リサーチさせていただきました! 前回もそうでしたが、今回も予約して、丸一日待って…

【巫女系占い師☆神里りな】まとめ

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。 当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。 今回は、神里りなさんを徹底リサーチさせていただきました。 なんと、伝統芸能の血筋のお方のようです! 神道を学んでから、巫女修行をして、占い師をしている…

【占い師】コトハ まとめ❤︎

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。 当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。 今回は、コトハ(占い師)さんを徹底リサーチさせていただきました。 末期癌から回復され、不思議な体験を通して治癒された先生のようです。 その時のことから、…

霊視占い【イーグル・真紀】まとめ

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。 当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。 今回は、霊視占い⭐️イーグル・真紀さんを徹底リサーチさせていただきました。 霊視を、究極の選択をする際の欠かせない存在と考えているようで、 これまでに何…

未来予測鑑定士【新玉みき】まとめ

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。 当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。 今回は、新玉みき(未来予測鑑定士)さんを徹底リサーチさせていただきました。 小さな頃から、他の人には視えない存在が視えていたそうです。 アマテラス様に導…

縁結白魔術師【羅阿舞_raoma】まとめ*

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。 当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。 今回は、縁結白魔術師☆羅阿舞_raomaさんを徹底リサーチさせていただきました。 実は、以前に一度鑑定して頂いているのですが、 今回も、ココナラにて羅阿舞_rao…

引き寄せ白魔術⌘【OBrienオブライアン】まとめ

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。 当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。 今回は、引き寄せ白魔術⌘OBrienオブライアンさんを徹底リサーチさせていただきました。 生まれつき、とても強い霊感を持っていたそうで、アイルランドの本格的…

霊感白蛇縁結び❁⃘【黒沢鞠子】まとめ

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。 当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。 今回は、黒沢鞠子❁⃘霊感白蛇縁結び❁⃘さんを徹底リサーチさせていただきました。 今回の黒沢鞠子❁⃘霊感白蛇縁結び❁⃘さんは、繁栄をもたらす神の化身である、 白…

霊感・霊視占い師◆【東堂みくり】まとめ

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。 当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。 今回は、霊感・霊視占い師◆東堂みくりさんを徹底リサーチさせていただきました。 今回の霊感・霊視占い師◆東堂みくりさんは、幼い頃から霊感が強く、たくさんの…

霊感開運占い師❁【さくら澪 】まとめ

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。 当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。 今回は、霊感開運占い師❁さくら澪 さんを徹底リサーチさせていただきました。 メニューが4種類あります。 対象の方の気持ちを見てくれるものと、幸せになれる…

霊感タロット鑑定| ◉未来透視◉【サエコ】まとめ

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。 当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。 今回は、◉未来透視◉サエコさんを徹底リサーチさせていただきました。 未来の事が気になっていたので、「未来透視」という言葉に引き寄せられました。 高評価な…

霊視鑑定|スピリチュアルカウンセラー【神谷LiSA 】まとめ

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。 当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。 今回は、霊感占い師☆神谷LiSAさんを徹底リサーチさせていただきました。 まず、プロフィールの凛とした花のアイコンと、光が差した富士山の写真に癒されました…

霊視鑑定|陰陽師家系占い師【神田貴子】まとめ

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。 当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。 今回は、霊視鑑定*神田貴子さんを徹底リサーチさせていただきました。 メニューも豊富な先生のようですが、どのメニューも常に依頼中の方がいる状態でした! (…

霊視鑑定|英国cew公認魔女⭐️【ラピス✴︎Ema】まとめ

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。 当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。 今回は、ラピス✴︎Emaさんを徹底リサーチさせていただきました。 イギリスと東京を中心に活動しているようです。 普段は特別対面鑑定を行っていて、会員様限定だ…

水晶透視鑑定|水晶透視能力者⭐️【スピカ】まとめ

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。 当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。 今回は、水晶透視能力者⭐️スピカさんを徹底リサーチさせていただきました。 ネット上でスピカさんのことを調べると、ココナラでの記事が多かったんですが、 知…

霊視鑑定|神降し☆口寄せ…【天堂マリア】 まとめ

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。 当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。 今回は神降し☆口寄せ…天堂マリアさんを徹底リサーチさせていただきました。 神降し☆口寄せ…天堂マリアさんは、神降し✴︎口寄せを行い、スピリチュアルカウンセラ…

霊視鑑定|霊能力者✲【純恋✲SUMIRE】まとめ

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。 当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。 今回は、霊能力者*純恋*SUMIREさんを徹底リサーチさせていただきました。 多くの占い師さんや鑑定士さんページや情報を調べていくのが好きなのですが、 まず…

霊視鑑定|Love魔術healer ❁⃘ 【ソフィア】まとめ

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。 当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。 今回は、Love魔術healer ❁⃘ ソフィアさんを徹底リサーチさせていただきました。 Love魔術healer ❁⃘ ソフィアさんは対面鑑定士もされていたようで実績は安心です…

霊視鑑定|霊感・透視☆【樹凛《jurin》】まとめ

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。 当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。 今回は、霊感・透視☆樹凛《jurin》さんを徹底リサーチさせていただきました。 樹凛さんを知ったのは、芸能人の友達から、噂で大御所の方が樹凛さんの占いを受け…

霊視鑑定|霊視アドバイザー✳︎【坂上ノリコ】まとめ

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。 当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。 今回は、霊視アドバイザー✳︎坂上ノリコ✳︎さんを徹底リサーチさせていただきました。 今回の霊視アドバイザー✳︎坂上ノリコ✳︎さんは、幼い頃から霊感が強かったよ…

霊視鑑定|恋愛カウンセラー【白澤まなみ】まとめ

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。 当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。 今回は、恋愛カウンセラー✴︎白澤まなみ さんを徹底リサーチさせていただきました。 白澤まなみさんを知ったのは、整体を受けようと思った時に、たまたま見つけ…