占いchannel’s 晶子の部屋

お勧め占い師さん、スピリチュアルカウンセラーさんの情報を掲載していきます。

【スピリチュアル麻紀】さんまとめ*

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。

当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。

 

今回は、スピリチュアル麻紀さんを徹底リサーチさせていただきました。

 

麻紀さんは、もともと占い師の家系に産まれた方だそうです。

力があるからこそ、知りたくない人の気持ちがわかってしまって、傷ついた過去もあるそうです。。。

 

その後、修行ではイギリスに渡ったそうです!

 

傷ついてきた分、きっと優しくて、気持ちに寄り添ってくれる先生なんじゃないかな、

と勝手ながら想像して、相談することにしました。

 

ご相談者様の笑顔を引き出せるよう、魅力を引き出せるよう

 

と書いてあったので、そんな言葉に胸を打たれました…!

 

(占いの感想は後半に記載)

 

 

 

そんな、スピリチュアル麻紀さんのプロフィールまとめや、感想を正直に記載して参ります。

 

 

f:id:uranaichannel:20220312233034j:plain



月に無条件で惹かれてしまう私にとって、とても魅力的に感じました!

 

メニューの画像も、全て月が未チーフになっていて、

それだけで全部のメニューを試してみたくなりました(笑)

 

 

 

【スピリチュアル麻紀さんのプロフィール】

 

  • ジャンル:占い師・霊視リーディング

  • 販売実績シルバー ココナラ占いで350件以上の実績があるようです。

  • 価格帯500円~11000円のラインナップで、とてもリーズナブルな印象です。
    メニューは7種類で、これまでたくさんの占い師さんのメニューを視させていただいてきましたが、「苦しい人間関係を円滑に導く(ヒーリング付)」や、「運命の相手を引き寄せます」といったメニューが、少し珍しいのかな?と思って、すごく興味を惹かれました!

  • 文字量:文字量の記載はメニューにも口コミにも見当たりませんでしたが、なんと初回の500円のメニューには、30分〜12時間ほどで結果を出しますと書いてありました!
    先生とタイミングが合ったり、手が空いていたら、本当に30分で鑑定してくれるようです!

 

 

冒頭でも書きましたが、メニューが全て月のモチーフなので、

今後、満月の時などに特別メニューを出品したりするのかな!?と、ワクワクしています!

 

 

 

【実際受けてみた!鑑定メニュー】

 

  • サービス名:初回サービス。霊視してお相手の気持ちを視ます

    私の事…どう思うの?嘘は書きません。視えたままお伝えします。

  • サービス内容(抜粋)相手の気持ちが分かればもっとうまくいくのに! そんな気持ちになったことはありませんか?

  • オプション:なんと、今回お願いした初回サービスのメニューからでも、他のメニューをオプションでお願いできるということでした!最初から、気になるメニューをまとめてお願いすることができるのはとても嬉しいですね★

  • 購入価格:500円

coconala.com




 

そんなわけで、初回サービスのメニューをお願いしましたが、

気になって仕方がなかったので、

3000円の運命の相手を引き寄せます」というメニューを、オプションでお願いしてしまいました…!(笑)

 

まず、一言で言うと、お願いしてよかったです!

 

男性に声をかけられたり、褒められたりすることが、突然増えました!

これはもう、びっくりが強すぎて、最初はただの偶然か、ドッキリかと思っていました(笑)

 

確実に決まっている未来はなくて、まだまだ私次第の部分もあると思うので、どうなるかはわかりませんが。。。

 

どの人が運命の人なのか、今からすっごく楽しみで仕方ありません♪

 

 

 

 

 

【各項目の評価】

 

★~★★★★★で評価させていただきます。

いつも偉そうに書いてごめんなさい(笑)

 

    1. 鑑定内容
      ★★★★★
      500円だとは思えない丁寧で詳しい結果をいただきました。
      オプションでつけた3000円のメニューは、早速実感できることが多く起こったので、これからがもっと楽しみです。

    2. 値段
      ★★★★★
      スムーズなやりとりに、詳しい内容、500円で非常に満足です。
      オプションの3000円も、全く高く感じない内容をいただきました。

    3. 納期
      ★★★★★
      なんと、本当に早くて、一時間で結果をいただきました!
      こんなに早くて、ちゃんと視てもらえてるのかな?という不安は全くない内容です。

    4. 経歴
      ★★★★

      霊視鑑定15年、ヒーリング縁結びは6年の実務経験があるそうです。この霊視鑑定は、千里眼という占いの館の在籍年数が15年とあったので、そこでの経験のようです。講演の経験もあるそうなので、ベテランの先生なのだと思います。

    5. 商品ラインナップ

      ★★★★

      縁結びや想念伝達はもちろん、今回私がお願いしたメニューや、人間関係に特化したヒーリングメニューもあるようなので、幅広く悩みに応えてくれる先生だと思います。

       

      スピリチュアル麻紀様 早速ありがとうございます‼︎ 鑑定結果、今迄生きて来た中で一番 嬉しいです♡こんなに満面の笑みで 幸せを感じられたことは、無いです☆ 額に入れて飾りたい位です。 私も彼と結婚したい位、大好きです♡ 「視えたまま。嘘無し。」と覚悟をして ましたが、安心出来、良かったです… アドバイスも私達に相応しく、麻紀様に 出会えて良かったです。 ご縁に感謝いたします。 他の男性達も居ますが、やっぱり、 彼しか居ないと再認識出来ました。 射止めたいので、逃さない様、 アドバイスを実行して見ます。 是非またお願いいたします。 本当にありがとうございました‼︎(原文ママ) 

       

迅速、わかりやすい、とても素晴らしい経験をさせていただきました、

などの口コミが多くありました。

 

リピーターさんの数は決して多くないようですが、とても好かれる先生だと思いました。

ココナラランクもシルバーなので、これからもっともっと人気が出る先生だと思います!

 

【まとめ・こんな方にオススメ!】

1日も待てない!本当に早く視てほしい!

そんな方にオススメです★

 

相手の気持ちがわからなくて困っている、前に進めない、そんな方もぜひ、

スピリチュアル麻紀

 

  • すぐに結果が欲しい!という方
  • 前向きになれるアドバイスが欲しい、という方
  • パートナーや相手が言葉で気持ちを伝えてくれなくて困っている、という方
  • 恋愛だけでなく、人間関係について困っている方

 

理由もわからず納期が長くて不安になってしまったことのある方や、

安いメニューの時にぞんざいな扱いを受けたことのある方にも、

スピリチュアル麻紀さんは本当にオススメです!!

 

本当に心が暖かくて素晴らしい先生だと思いました。

 

 

今後も注目していこうと思います。(また何か追記があれば更新します)

 


coconala.com




今回の報告は以上となります。

これからも、個人的に気になる占い師の先生をリポートしていきます!

 

私の占いブログを通して、皆さんの素敵な人生のお役に立てますように…☽・:*