占いchannel’s 晶子の部屋

お勧め占い師さん、スピリチュアルカウンセラーさんの情報を掲載していきます。

縁結白魔術師【羅阿舞_raoma】まとめ*

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。

当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。

 

今回は、縁結白魔術師☆羅阿舞_raomaさんを徹底リサーチさせていただきました。

 

実は、以前に一度鑑定して頂いているのですが、

今回も、ココナラにて羅阿舞_raomaさんのページを見るたびに、

予約がいっぱいでした…!!

 

これから年末にかけて、きっと混みそうなので、

悩みがある方は、ぜひ、早めにお願いしてみてください!

 

羅阿舞_raomaさんはココナラでブログも更新していました。

「毎週、月水土はブログ更新です」とあったので、

気になる方はそちらからチェックしてみるのも良いと思います★

 

続けて読むだけで、パワーがもらえそうです。

 

 

そんな、羅阿舞_raomaさんプロフィールまとめや、感想を正直に記載して参ります。

 

 

f:id:uranaichannel:20211112221636j:plain

 

 

羅阿舞_raomaさんのプロフィール】

 

  • ジャンル結界師・白魔術師・恋愛鑑定士

  • 販売実績:プラチナ ココナラ占いでなんと3000件以上の実績があるようです。

  • 価格帯500円~40000円のラインナップで、メニューは10個もあります。
    値段に合わせたり、悩みの内容でも選択肢が多いのが嬉しいです。

  • 文字量:口コミには、暖かい・人柄が良い・力強い言葉、などの記載が目立ちました。性格も良いようで、信頼感が上がります。
    文字量も多く、満足感が高いと書いている人も多くいました。
     

不安を打ち消してくれる、という口コミに、とても惹かれます。

 

 

 

【実際受けてみた!鑑定メニュー】

 

  • サービス名:鑑定付⭐️本気で縁結びしたい方だけでお願いします

    口コミで広がった白魔術代行の力…24時間以内に施術✴︎


  • サービス内容(抜粋)●ブロックされた理由がわかります。
    ●嫌われているのか、好かれているのか、貴方への気持ちを知ることができます。

  • オプション:施術効果の持続、施術時間の延長、追加の質問、蝋燭想念受伝達なども、オプションから申し込みができるとのこと。

  • 購入価格:11000円


coconala.com

 

前回もお願いしているので、とても優しく暖かい先生だということはわかってましたが、魔術の施術をお願いしたのは初めてだったので、緊張しながら結果を待っていました。

 

予約がすぐにいっぱいになってしまうことが、身に染みて実感できました!!!

確かに不安も無くなって、無理していないのに、頑張ろう、と思えました。

 

力強い味方でいてくれる、そんな印象でした。

 

【各項目の評価】

 

★~★★★★★で評価させていただきます。

今回も偉そうに書いてごめんなさい(笑)

 

    1. 鑑定内容
      ★★★★★
      ボリュームも十分満足できるもので、とにかく内容が濃くて、胸がいっぱいになると感じました。
      前回からの変化や、今の私を偏見なく視てくれる、そんな心があったかくなる言葉をもらえました。

    2. 値段
      ★★★★
      施術、鑑定内容がしっかりしていることもあり、お値段にも納得です。
      いつでもすぐに出せる金額ではないかも…と思って、★4つです。
      一年の節目や、転機だと感じる時に、またお願いしたいと思います。

    3. 納期
      ★★★★★
      長く待つこともなく、最初の返信も早く、とても気持ちの良いやりとりでした。

    4. 経歴
      ★★★★
      お母様が霊媒師だったと記載があって、占いの館を含む鑑定歴は、なんと29年もあるそうです。
      長年やっているだけあって、信頼できる先生だと感じました。

    5. 商品ラインナップ

      ★★★★

      鑑定メニューの値段は500円から40000円なので、とても幅広いです。
      お財布事情に合わせたり、その時の自分の状態に合ったメニューが選べるので、メニューを見ているだけで、こんな時は、このメニューにしよう、など、考えるだけで楽しかったです。

      ビシビシ厳しいことを言われそうなイメージがありましたが、言葉にパワーがこもっているのに、優しい伝え方で、とても安心ができると感じました。

      「この度は又のご縁で施術ありがとうございました。 苦しい気持ちでいっぱいなところ、Raoma様の優しく温かい、でも力強い言葉で気が抜ける感じがしました。施術のおかげなのかRaoma様の人柄によるものかは分かりませんが。彼の性質が、自分の中で納得して留める人というものを聞いて、焦って不安になっていたのは自分だけなんだ、と違う角度から物を見られるようになりました。 良い結果をご報告できるように気持ち爽やかに過ごしていきたいと思います。 お忙しいと思うのですが、こちらが鑑定を待っている間の不安を打ち消すような、こまやかな配慮も誠にありがとうございました。」(原文ママ) 

       

背中を押してもらいたい、自信をつけてほしい、だけではなく、ちゃんと前に踏み出すことができるように、私に合った言葉をくれました。

何度も読み直して、ちゃんと、自分の足で進んで行こう!と思わせてくれる、優しい先生です。

 

 

【まとめ・こんな方にオススメ!】

明確な指標が欲しい方や、手を引いてくれる先生が良い、という方に合っていると思います。

 

  • ジプシーになってしまっている
  • ベテランの先生にお願いしたい
  • 誰にでも当てはまるような答えは要らない
  • きちんと効果の出る白魔術を探している
  • 一つのメニューから、いくつかのオプションをつけたい

 

丁寧で優しい、寄り添うだけの先生ではありません!

縁結白魔術師☆羅阿舞_raomaさんに依頼すると、ちゃんと、不安を打ち消してくれます!

 

 

冒頭でも書いた、ブログのリンクも貼っておくので、気になる方は、

ぜひ読んでみてください★

 

coconala.com

 

 

今後も注目していこうと思います。(また何か追記があれば更新します)

 

 

coconala.com




今回の報告は以上となります。

これからも、個人的に気になる占い師の先生をリポートしていきます!

 

私の占いブログを通して、皆さんの素敵な人生のお役に立てますように…☽・:*