占いchannel’s 晶子の部屋

お勧め占い師さん、スピリチュアルカウンセラーさんの情報を掲載していきます。

【アストロメッセージ占い師✩☪︎羽生レイ】まとめ

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。

当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。

 

今回は、✩☪︎羽生レイさんを徹底リサーチさせていただきました。

 

 

幼い時から、未来予知夢や、霊聴の才能があったようです。

霊感・霊視・タロット占い・占星術と書いてあることから、多岐にわたって占いやスピリチュアルに対して学んできた先生のようです。

 

プロフィールには、

あなたの笑顔が私の生きる糧となります。」と書いてあったので、本当に誰かのために占いをしてくれる先生なのだと思います!

 

初めましての先生ですが、結果も、やりとりにもワクワクしてお願いしてみました。
(占いの感想は後半に記載)

 

そんな、✩☪︎羽生レイのプロフィールまとめや、感想を正直に記載して参ります。

 

f:id:uranaichannel:20220124203651j:plain

 

 

 

✩☪︎羽生レイさんのプロフィール】

 

  • ジャンル:ヒーリング・霊視・透視・エネルギーワーク

  • 販売実績:ゴールド ココナラ占いで600件以上の実績があるようです。

  • 価格帯500円~12000円のラインナップで、メニューは6つでした。
    全体的に高くなく、お財布と相談しつつ、その時に合っているメニューを選びやすいな、と感じました。
    メニューの画像が似ていますが、内容の説明がしっかり書いてあるので、わかりやすいと感じました。

  • 文字量:クチコミには、納得できた、という言葉がいくつもありました。親身になってくれる、暖かい言葉をくれる、という言葉も多かったので、信頼されている先生だということが伝わってきました。

 

相手の立場に立つ、見方を変えることができた、という内容のクチコミも多い印象だったので、何か大切な気づきをくれる先生なのだと思います!

 

 

【実際受けてみた!鑑定メニュー】

 

  • サービス名:初回限定・恋愛占い☪︎霊視しメッセージお伝えします
    どうしても気になる相手の気持ちに深くアクセスします

  • サービス内容(抜粋)温かいお声を多数いただいております.·˖*✩⡱ 皆様とご縁がいただけることを楽しみにしております。

  • オプション:追加の質問もオプションでお願いできるようです。間違ってリピーターの方が購入してしまった時にも、オプションからおひねりを追加することで、そのまま視てもらえるようなので、先生の気遣いが感じられました。
    初回の方でも、オプションから縁結びが購入できるようなので、思い切ってそのままお願いしたい場合には、まとめてできちゃうのも魅力だなと思いました。


  • 購入価格:500円

coconala.com


 

プラチナではなかったのですが、600件以上も鑑定実績がある先生は、やっぱりさすがだと感じました!

 

クチコミ通り、親身になってくれて、とっても優しい言葉がたくさんでした。

でも優しいだけでなく、しっかりと、今の私に必要なことを教えてくれました!

 

今まで実感できなかったことも、もやもやしてたことも、晴らしてもらえました。

納得ができる、といろんな方が書いていた理由がわかった気がします。

 

優しくても、雰囲気や言い回しで誤魔化したりしない、誠実さが伝わってくる先生でした。

 

 

【各項目の評価】

 

★~★★★★★で評価させていただきます。

今日もまた、偉そうに書いてごめんなさい(笑)

 

    1. 鑑定内容
      ★★★★
      優しくて安心感があります。本当に納得できる言葉をくれる先生に、元気をもらうことができました。

    2. 値段
      ★★★★★
      500円で、十分だと思える内容でした!満足できて、またお願いしたいと思います。リピーターメニューが2000円なので、500円とどう違うのか、とても気になりました!

    3. 納期
      ★★★★
      初回の返答時間が1時間(実績)とありましたが、実際、1時間で最初の連絡がもらえて、びっくりしました!早くて安心感にも繋がって、結果が送られてきたのも、書いてある通り、24時間以内でした!私は8時間ほどで結果をいただけました。

    4. 経歴
      ★★★
      タロットの講演実績や、占い企業の専属、対面での占いセッションの経験もある方のようです。霊視鑑定10年だけでなく、タロットも9年の経験があるそうです。
       
    5. 商品ラインナップ

      ★★★

      鑑定メニューの値段は500円〜12000円で、縁結びも8000円のものと、12000円のものがあるそうです。

      写真鑑定というメニューが3000円であるので、相手の名前や年齢などがわからないけど、占ってほしい!という人にピッタリのメニューもありました!
      実績のあるメニューは、すべて★5だったので、本当に信頼できる方だと思います。

      「すごく納得のいく鑑定でした。 やはり先生にご相談させて頂いてよかったです。彼と元に戻れると言ってくださり、希望が見えました。 この先やりたいことも、大丈夫だと背中を押してもらえたので前向きになれました。 先生とお話すると、とても身も心もスッキリした感覚になります。(原文ママ) 

       

まだ実績のないメニューもあるようですが、初回でこれだけ丁寧に暖かく鑑定してくれる先生なので、今後、予約の取れない先生になっていくんだろうなぁ、と勝手に想像しちゃいました(笑)

 

優しそうで、とても可愛らしい写真の先生の、対面のセッションも受けてみたいな、なんて考えてしまいました(笑)

 

【まとめ・こんな方にオススメ!】

初回のお値段でも、優しく誠意を持って、しっかり観てほしいという方にオススメです!

 

  • 優しい言葉で伝えてほしい、という方
  • 上げ下げなく視て欲しい方
  • 霊視・透視だけでなく、タロットも使って欲しいという方
  • 早めに鑑定結果が欲しいという方

 

辛口が苦手がったり、叱られてると感じるのが苦手な方にはピッタリな占い師さんです。

丁寧なやりとりで、安心感が欲しい方に、本当にお勧めしたいです!

 

私も、羽生レイさんにお願いをして、

元気をもらっただけではなく、不安がなくなったり、背中を押してもらって、、、

まだまだ頑張ろうと思えるようになりました…★

 

今後も注目していこうと思います。(また何か追記があれば更新します)

 

coconala.com



今回の報告は以上となります。

これからも、個人的に気になる占い師の先生をリポートしていきます!

 

私の占いブログを通して、皆さんの素敵な人生のお役に立てますように…☽・:*