占いchannel’s 晶子の部屋

お勧め占い師さん、スピリチュアルカウンセラーさんの情報を掲載していきます。

【くらげ@気功マシーンヒーリング】まとめ★

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。

当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。

 

今回は、くらげ気功@マシーンヒーリングさんを徹底リサーチさせていただきました。

 

「神仏」も「魂」も「前世」も出てこない地味なヒーリングです

 

まず、プロフィール欄に書いてある、上記の言葉が本当に気になりました…!

 

それってつまりどうやっているんだろう?

と思いながらも、今までお願いしてきた占い師さんの多くは、霊視や透視、鑑定などが多かったので、全く新しく感じられて、

今回、お願いすることに決めました★

恋愛、人間関係、金銭面、子どもに対するヒーリング…

まだまだ記載されていて、多岐に渡って悩みや気持ちを助けてくれるのでは…?

と思って、信じてお願いすることにしました!

 

 

ココナラのフォロワーの数もすごかったので、とても期待値が高いです!!
(占いの感想は後半に記載)

 

そんな、くらげ@気功マシーンヒーリングさんのプロフィールまとめや、感想を正直に記載して参ります。

 

トップ画像もとっても可愛いものでした♪

f:id:uranaichannel:20220212214205j:plain



 

 

 

【くらげ@気功マシーンヒーリングさんのプロフィール】

 

  • ジャンル:ヒーリング研究家、気功マシーンヒーラー

  • 販売実績プラチナ ココナラ占いで2500件以上の実績があるようです。

  • 価格帯3000円~50000円のラインナップで、メニューはなんと17種類もありました。種類が本当に豊富で、この先生だけにお願いしても、全ての悩みが解決するのでは…?と思うくらいたくさんありました!
    ジャンル問わず、相談ができる、マルチな方、というのが最初の印象です。

    電話でのヒーリングも、160円/分で受け付けているそうです。

  • 文字量:クチコミには、文章量についてのことはありませんでしたが、論理的に話してくれる、丁寧で迅速に対応してくれる、すぐに効果が感じられた、など、とても前向きなものがたくさんありました。

 

堅実に前進したい貴方を応援します、という文言もあったので、確実に前に進むために必要な手助けをしてくれる先生なのだと思いました。

 

 

【実際受けてみた!鑑定メニュー】

 

  • サービス名:心身の痛みを癒す遠隔ペインケアヒーリングします

    心身の不調、痛み、疲労感、ストレスを癒します 健康な日々へ

  • サービス内容(抜粋)「気功マシーン」が発する高次元の浄化力によって、コンデイション維持を促すヒーリングをお届けいたします。
    お客さまの状況に応じて数十種類のエネルギーを組み合わせてヒーリングいたします。

  • オプション:ヒーリングの回数追加や人数追加、エネルギー体強化術などがありました。気になる部分を重点的にする、というオプションもあるようです。
  • 購入価格:3000円

coconala.com


 

何年か前に、ぎっくり腰を経験してから、寒い時や疲れている時に、何度も繰り返してしまって、癖になってしまっていたので、今回は身体の痛みに対するヒーリング、ということでお願いしました!

 

クチコミにも書いてあるように、とても早くお返事をくれたり、対応がとても早かったです!

しかも、毎朝ベッドから起き上がる時に腰の痛みを感じることが多かったのですが、

なんと、今日は、その痛みがなく、スッと起き上がれました…!

 

もはや感動を通り越して不思議でなりません(笑)

 

効果が実感できる、というクチコミそのままでした!

 

【各項目の評価】

 

★~★★★★★で評価させていただきます。

いつも偉そうに書いてごめんなさい(笑)

 

    1. 鑑定内容
      ★★★★★
      何よりも、すぐに体感できたことが、今回お願いして、一番良かったなと感じるところでした。文章もとても丁寧で、好感度がすごく上がりました!

    2. 値段
      ★★★★★
      3000円で、この効果なのであれば、何度でもお願いしたいと思います。
      リピーターさんがすごく多いのではないかな、と思います。

    3. 納期
      ★★★★★
      最初のお返事がとても早かったことと、何度かやりとりをしてくれたので、安心して任せることができました。私の都合に合わせてやってくれたので、助かりました!

    4. 経歴
      ★★★★★

      気功マシーンヒーリングは1年ほどの経歴のようですが、ヒーリング自体の経歴は15年の経験があるそうです。紹介したくても、書ききれないくらいの詳しい説明や、ココナラおすすめユーザー第一位にもなったことがあるそうで、本当にすごい方なのだと思います!

       
    5. 商品ラインナップ

      ★★★★★

       

      恋愛、縁結び、ペット、両親、集中力m、チャクラ、ダイエット、意識改革、金運アップ、潜在意識プレミアム…

      本当にたくさんのメニューがあるので、その時の自分の状態に合わせたメニューを選ぶことができそうです!自分以外の人へのヒーリングもお願いできるようなので、大切な人が心配な時にも、相談してみると良いと思います。

      「この度は有り難うございました。 オプションのバッチフラワーもお願いしたおかげか学習面だけでなく仕事もはかどりました。ミスをおかして凹んでた日々でしたがウソのようにミスも減り集中できてます。急に世界が変わることはなく徐々に改善されましたが「わたしのペース」で変わったとのこと。確かに急激な変化は私としてはついて行けないのでわたしのペースで変化したのにはありがたかっです!数ヶ月後様子みて先生にお願いしたいと思います!変化を体感できて嬉しくワクワクしてます!有り難うございました!(原文ママ) 

       

言葉にも納得できて、効果も実感できて、言うことなしの先生です。

毎日、腰が痛いなぁなんて思ってい他ので、効果を感じられて、気持ちも軽くなりました!

 

【まとめ・こんな方にオススメ!】

ココナラで占いやヒーリングを試してみたいけど、効果は本当に出るのかな…?

そんな方に勢いよく(笑)お勧めします!!

 

  • すぐ効果を感じたい、という方
  • いろんな悩みがあって、絞れない方
  • 自分のペースで今の自分を変えたい方
  • 丁寧に、早く対応してもらいたい方

 

今の状態やヒーリングを受けた後の数値なども教えてくれるので、わかりやすくて安心です!

くらげ@気功マシーンヒーリングさんは、かなりお勧めです!!

 

今後も注目していこうと思います。(また何か追記があれば更新します)

 

coconala.com



今回の報告は以上となります。

これからも、個人的に気になる占い師の先生をリポートしていきます!

 

私の占いブログを通して、皆さんの素敵な人生のお役に立てますように…☽・:*