占いchannel’s 晶子の部屋

お勧め占い師さん、スピリチュアルカウンセラーさんの情報を掲載していきます。

【霊感・霊視・縁結び❤️優子】さんまとめ

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。

当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。

 

今回は、 霊感・霊視・縁結び❤️優子 さんを徹底リサーチさせていただきました。

 

先祖代々の霊感を持つらしく、なんと僧侶の子孫とのことです。

LINEブロックの解除から恋愛を成就させて、700組以上のカップルを幸せに導いた経験があるそうです!

 

喧嘩をしたり、悲しい別れに後悔している人に、とてもぴったりの鑑定士さんなんだと思います。

 

LINEブロックをされてしまったら、もうどうしようもないと思ってしまいますが…

そんな方にも、希望を与えてくれる、そんな印象を持ちました。

 

また、プロフィールには、

あげ鑑定もさげ鑑定もせず、コールドリーディング(誰にでも当てはまる言葉)も使用しませんとあったので、安心してお願いできそうです。

 

結果はハッキリ伝えてくれるそうですが、ちゃんと寄り添ってくれるとも書いてあったので、ビクビクする必要はなさそうです(笑)

 

 

本人確認と、機密保持契約にもチェックが入っているので、安心ですね!

(占いの感想は後半に記載)

 

 

そんな、霊感・霊視・縁結び❤️優子さんのプロフィールまとめや、感想を正直に記載して参ります。

 





 



 

 

【霊感・霊視・縁結び❤️優子さんのプロフィール】

 

  • ジャンル:霊感、霊視、透視

  • 販売実績プラチナ ココナラ占いで1400件以上の実績があるようです。

  • 価格帯500円~30000円のラインナップで、メニューは9種類でした。
    安い商品も、高額な商品もありますが、その間の商品が1000円、2000円、4500円とあるので、お願いしやすい価格帯だと思います。
    初回限定メニューが500円と1000円と2種類あり、1000円の方は最短で30分で鑑定してくれるそうです!お急ぎの方にも嬉しいメニューですね。

  • 文字量:300文字程度で鑑定します、500~1000文字程度で鑑定します、と明記されているものと、何も記載がないものとがありましたが、口コミには短い、雑、などのネガティブな書き込みは全く見当たりませんでした!
    依頼された方は、皆さん満足できるものだったようです。

 

口コミを読むと、その鑑定士さんの人柄が見えてくるな、と日々感じていますが、

優子さんの口コミには、言葉遣いや、先生に対する暖かい気遣いなども感じられたので、読んでいるだけで幸せな気持ちになれました(笑)

 

鑑定士さんとしても、人としても、信頼できる先生だと思います!

 

 

【実際受けてみた!鑑定メニュー】

 

  • サービス名初回限定❤️最短30分でお相手の気持ち視ます

    シッティング鑑定໒꒱· ゚皆様のお悩みに寄り添います

  • サービス内容(抜粋)こちらのサービスは最短30分~2時間でお悩みに寄り添い、シッティング鑑定を行います。 鑑定結果は500文字~1000字でお答えいたします。 上げ下げ鑑定は行っておりませんので、ご了承ください。

  • オプション:エネルギーワーク、縁結び、自己成長と金運アップの施術などがオプションにありました。自己成長や金運アップについての施術は、あまりたくさん見かける方ではないと感じたので、レアかもしれません!
    また、追加の質問もひとつ1000円でオプションから購入できるようです。

  • 購入価格:1000円

coconala.com

 

 

 

急いでいるわけではなかったのですが、最短30分というメニューがどうしても気になって、こちらを選びました!(すみません)

 

そして、本当に30分で鑑定して頂けました!

もちろん、その時の込み具合とかタイミングもあるとは思いますが、

ばっちりタイミングがあったのか、本当に早く鑑定して頂けて、最優先で視てもらえた気がして、すごく嬉しかったです。

 

恋愛に関しての鑑定をお願いしましたが、1000文字近いボリュームたっぷりの鑑定文だったので、何度も読み返し、こちらの返信が遅くなってしまったくらいです(笑)

 

とても分かりやすい内容と、プロフィール通り、ハッキリと結果を伝えてくださったので、とても好感が持てました。

 

結果も私にとっては良いものだったので、嬉しくてオプションの追加質問も購入させて頂きました!

 

質問に対する返答も、一言などでは終わらせず、詳しく丁寧に答えて頂けました。

 

 

まとめると、すごく満足のいくものでした!

ありがとうございました!!!

 

 

【各項目の評価】

 

★~★★★★★で評価させていただきます。

いつも偉そうに書いてごめんなさい(笑)

 

    1. 鑑定内容
      ★★★★★
      ハッキリと結果を伝えてくれる先生が好きな方は、とても相性が良いと思います。傷つくような言い方ではなく、心のこもった鑑定をしてくれます。
      言葉での説明が難しいですが、まっすぐ、きちんと視てくれる鑑定士さんです。

    2. 値段
      ★★★★★
      今回お願いした1000円のメニューでは、『最短』30分と書いてあるので、必ずしも毎回その速さではないかもしれないですが、明日勝負をかけたい、急ぎたい、早く決断したいから早く鑑定してほしい、そんな人にもとってもオススメしたいです。オプションをつけても、とても安く感じられました。

    3. 納期
      ★★★★★
      文句なしの星5つです!
      オプションの質問にも迅速に答えて頂けましたが、これも、急いだからテキトー、というわけでなく、とても心がこもっていると感じられました。

    4. 経歴
      ★★★

      生い立ちや、これまでどんなところでどんな活動をしてきたかなどの記載や経歴は書いてありませんでした。良い意味で、気になり、優子先生をもっと知りたくなりました。
       
    5. 商品ラインナップ

      ★★★★

       

      9種類の商品のうち、4つも縁結びがあるので、その時の自分の状態によってお願いするものを選べるので、とても良いと思いました。
      想い人を他の異性から守る、という結界の施術4500円でできるということもあり、これからもどんどん人気が出るメニューだと思います。


      初めて視ていただきましたm(_ _)m 鑑定結果はとても嬉しい内容でした( ・_・̥̥̥ ) もっと彼のことを信じ、 前向きに進んでいこうと思いました。 また優子先生の温かいお言葉で 不安だった気持ちがスっと軽くなりました。 この度は迅速に視ていただき、 本当にありがとうございます。 またなにか進展がありましたらその際は 宜しくお願い致します!(原文ママ) 

       

言葉のチョイスが丁寧で、物腰が柔らかいという評価がとても多くありました。

悩んで、気分が沈んでしまっている方にこそ、優子先生はぴったりだと思います。

 

 

【まとめ・こんな方にオススメ!】

  • あげ鑑定やさげ鑑定はして欲しくない、という方
  • とにかく誠実な鑑定士さんが良い!という方
  • すぐにでも結果が知りたい、という方
  • 恋愛だけでなく、自己実現や金運の為の鑑定もして欲しい方

 

LINEブロックをされていたり、もうダメかも、という恋愛に苦しんでいる方にも、

本当に寄り添ってくれる先生です。

 

 

今後も注目していこうと思います。(また何か追記があれば更新します)

 

 

coconala.com

 

今回の報告は以上となります。

これからも、個人的に気になる占い師の先生をリポートしていきます!

 

私の占いブログを通して、皆さんの素敵な人生のお役に立てますように…☽・:*