占いchannel’s 晶子の部屋

お勧め占い師さん、スピリチュアルカウンセラーさんの情報を掲載していきます。

引き寄せ白魔術⌘【OBrienオブライアン】まとめ

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。

当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。

 

今回は、引き寄せ白魔術⌘OBrienオブライアンさんを徹底リサーチさせていただきました。

 

生まれつき、とても強い霊感を持っていたそうで、アイルランドの本格的な白魔術に、独自の白魔術をプラスしたものを施術してもらえるそうです…!

これは、自分に合った白魔術を組み立ててくれるということのようです。

 

占い師さん=女性のイメージが強かったのですが、このかたは男性だということもあり、

男性目線のアドバイスももらえそうで、とても楽しみにお願いしました!

 

365日いつでもご連絡ください、とプロフィールにもあるので、恋愛の緊急事態や突然不安になった時にも相談できて、とても頼もしいなと感じました。
(占いの感想は後半に記載)

 

そんな、オブライアンさんのプロフィールまとめや、感想を正直に記載して参ります。

 

 

f:id:uranaichannel:20210703193852j:plain

 

【オブライアンさんのプロフィール】

 

  • ジャンル錬金術師・白魔術師

  • 販売実績ゴールド ココナラ占いで800件以上の実績があるようです。

  • 価格帯500円~35000円のラインナップで、メニューは5つなので、あまり多くはない印象ですが、一番人気メニューの500円は600件以上も実績があるようです。

  • 文字量:クチコミには、丁寧・的確・詳細と言う言葉がとても多くあり、量よりも質重視なイメージです。 

 

とても優しく力強い言葉をもらえる、という口コミも多くありましたので、内容に大きく期待が持てます。

 

 

【実際受けてみた!鑑定メニュー】

 

  • サービス名初回限定✧*̣̩⋆̩相手の気持ちを白魔術師が観ます

    本場アイルランド出身の白魔術師。本物の霊力を体験ください。

  • サービス内容(抜粋):本場アイルランドの白魔術…他の方の施術で効果なかった方にも施術には自信あります。本気の方、ご依頼ください。

  • オプション:初回限定の500円のメニューのオプションからも、白魔術を依頼できるとのこと。(復縁・複雑愛可能)

  • 購入価格:500円

coconala.com

 

男性占い師さんの回答に、少し緊張しながら結果を待ちましたが、とても優しい文章で、(クチコミにもあったのですが)まるでこちらの状況を全てこっそり見られていたのでは…と思うほど、深く視て頂きました。

優しくて丁寧なのに、どことなく強いメッセージを感じました。

何度もリピートしてしまう気持ちがよくわかりました…!!

 

女性である自分にはない視点での言葉も聞けて、目から鱗、ってこういうことを言うのかな、と感動しました。

 

 

【各項目の評価】

 

★~★★★★★で評価させていただきます。

いつも偉そうに書いてごめんなさい(笑)

 

    1. 鑑定内容
      ★★★★
      ボリュームは決して少なくはなく、私の場合は7
      00~800文字以上で回答してくれました。鑑定の結果は、すごく深く、心の奥を見透かされたような感覚になりました。でも、力強いメッセージで勇気をもらえたので、優しいだけの先生などではなく、信頼ができると感じました。

    2. 値段
      ★★★★★
      これだけの内容で500円は、正直もったいないほどです。が、初回で詳細を当ててもらったからこそ、お値段が少し高めのメニューの施術の効果がとても気になります。

    3. 納期
      ★★★★
      依頼した後、すぐに返してくれた印象です。24時間以内に鑑定し、回答しますと言う記載がありましたが、私の場合は10時間ほどで結果を頂けました。

    4. 経歴
      ★★★
      プロフィールの欄に詳しくは書いてありませんでしたが、15年ほどアイルランドにて15年間も白魔術師として活動をされてきたようです。
      幸せになる方法を、ずっと考え、そのお手伝いをしたい、と考えてココナラの出品に至ったようです。
       
    5. 商品ラインナップ

      ★★★★

      鑑定メニューの値段は500円、2000円、10000円、15000円、35000円と、かなり幅のあるラインナップです。
      施術メインのメニューでも、鑑定付きと記載があったので、鑑定の結果に合わせて、自分に合う施術をしてくれるようです。
      自信があるからこその値段設定と、媚びない姿勢のようなものが垣間見えて、とても好感度の高い占い師さんです。

      「このたびはご鑑定いただき、ありがとうございました。 ピンとくるキーワードがいくつもあり、先方の雰囲気も良くつかまれていらっしゃり、 すべてしみとおるように腑に落ちました。 何やら明るい展望が開けてきたように感じ、とても前向きになれました。 自分がどうすればいいのかもよくわかりました。 感謝します。ありがとうございました。」(原文ママ) 

       

 優しいだけでなく、パワーのこもった言葉をもらえることもあって、相談する前とした後では、心境も大きく変わって自然と背筋が伸びる感覚になりました。

 

 

【まとめ・こんな方にオススメ!】

 雰囲気だけの回答が欲しいのではなく、きちんと細かく視てくれる先生を探している方には、本当にお薦めだと思います。

 

  • 諦めるしかない、と思っている
  • ふわっとしたことではなく、詳細が知りたい
  • 男性目線からの意見が知りたい
  • 一般的なものではなく、自分だけの白魔術をしてもらいたい
  • どうしても、復縁したい人がいる

 

 他の占い師さんの施術が効かないほどの恋愛や、諦める前に一度、ぜひ、
引き寄せ白魔術⌘OBrienオブライアンさんにお願いすることを、お勧めします!!

 

自分では知らなかった自分の良いところにも気付かせてくれて、自信もつけさせてくれる印象です。

 

今後も注目していこうと思います。(また何か追記があれば更新します)

 

coconala.com



今回の報告は以上となります。

これからも、個人的に気になる占い師の先生をリポートしていきます!

 

私の占いブログを通して、皆さんの素敵な人生のお役に立てますように…☽・:*