占いchannel’s 晶子の部屋

お勧め占い師さん、スピリチュアルカウンセラーさんの情報を掲載していきます。

霊視占い【イーグル・真紀】まとめ

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。

当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。

 

今回は、霊視占い⭐️イーグル・真紀さんを徹底リサーチさせていただきました。

 

 

霊視を、究極の選択をする際の欠かせない存在と考えているようで、

これまでに何度も、自分の人生で霊視を使ってきたそうです。

 

自分が霊視で幸せになれたから、お客さまを幸せにしたい

そんな考えを持っている先生のようです!

 

すごく優しい先生なのではないかと期待に胸が膨らみます!

 

本人確認も、機密保持契約もチェックマークが入っていました!

とても楽しみに、依頼をすることにしました。
(占いの感想は後半に記載)

 

そんな、イーグル・真紀さんのプロフィールまとめや、感想を正直に記載して参ります。

 

 

f:id:uranaichannel:20211127230350j:plain

 

 

 

【イーグル・真紀さんのプロフィール】

 

  • ジャンル霊視鑑定・縁結び・悩み相談・カウンセリング

  • 販売実績プラチナ ココナラ占いで700件近くの実績があるようです。

  • 価格帯500円~10000円のラインナップで、メニューは5つなので、安くて少ない、というのが最初の印象です。
    恋愛鑑定だけでなく、人間関係や親子関係の悩みもOKのようなので、年齢が若い方でも、購入しやすいと思いました。

  • 文字量:クチコミには、文章量に類ての記載はあまりありませんでしたが、腑に落ちる、ずっしりくる、というクチコミが多かったので、量より質重視の印象を受けました。

 

辛口なところもある、という記載があったので、本当のことを、隠さずに伝えてくれる先生のようです!

 

 

【実際受けてみた!鑑定メニュー】

 

  • サービス名:初回限定★短時間で霊視し嘘なく鑑定します

    復縁/複雑愛/片想い等の恋愛相談、仕事や家庭での悩み等の鑑定

  • サービス内容(抜粋)霊視をすれば、一つ一つの行動に自信が持てる様になっていきます。 こうなってしまったらどうしよう… どうせ結果はこうだろう… こういった思い込みは一切なくし行動を起こしていきましょう!

  • オプション:追加の質問を含めた6種類のオプションがあり、とても充実していました。結界や夢登場、送念なども初回限定のオプションで選べるようなので、気になるオプションを初回の鑑定と一緒に頼みやすいと感じました。

  • 購入価格:500円

coconala.com

 

辛口というクチコミがあったので、少しドキドキしていましたが、傷付けるような書き方ではなく、本当のことをそのまま伝えてくれる、そんな印象でした!

 

メニューにも書いてあるように、嘘なく、とても早く結果をいただきました!

少なくとも、私が今までお願いした鑑定士さんの中で、一番早く結果を下さった先生です!

 

先生の言葉通り、自信が持てるようになる鑑定でした!

とても早い結果でしたが、丁寧に視てもらったことが伝わる鑑定でした。

 

【各項目の評価】

 

★~★★★★★で評価させていただきます。

いつも偉そうに書いてごめんなさい(笑)

 

    1. 鑑定内容
      ★★★★
      心にしっくりくる、重たくて大事な言葉をたくさん頂けた印象です。
      媚びない内容と、真実だと感じられる結果でした。

    2. 値段
      ★★★★★
      お試しの500円と捉えても、本気の相談の500円と捉えても、どちらでも損はないと思います!

    3. 納期
      ★★★★★
      最短30分とメニューにありましたが、本当に30分で結果をいただけたことには、とてもびっくりしました(笑)
      本当に急いでいる方には一番のオススメの先生です!

    4. 経歴
      ★★★★
      縁結び・エネルギーワークに10年、霊視鑑定に15年もの経験があるそうです。
      それが感じられるような、含蓄のある言葉でした。
      カウンセリングも得意なようで、過去にはスクールカウンセラー、フリーカウンセラーの経歴もあるそうです。
       
    5. 商品ラインナップ

      ★★★

      鑑定メニューの値段は500円〜10000円で、縁結びも4000円でお願いできるそうです!
      一般的に縁結びが高くてお願いできない、という方も、気軽に依頼できるお値段だと思います。

      複雑愛・不倫・浮気・同性愛、なんでも受け付けてくれるようなので、安心して悩みを打ち明けられる先生だと思います。

      「私の心の思いが全て見透かされたうです。 とても、分かりやすく、丁寧に伝えてくださり 涙が込み上げてきました。 とてもスッキリしました。 前に進めそうです。 ありがとうございました。 また、お願いしたいと思います。」(原文ママ) 

       

経験値がある先生ならではのアドバイスを、しっかりと頂きました。

誰にでも言っているような内容ではない、ということが実感できる先生です!

 

【まとめ・こんな方にオススメ!】

とにかく、本当のことを知りたい!そんな方にイチオシです。

 

  • 早く結果を知りたい、という方
  • 辛いことでも、本当のことを教えてほしい方
  • お試し感覚で、ちゃんとした鑑定を体験したい方
  • 曖昧な返答ではなく、はっきりとした言葉が欲しい方

 

よくある、鑑定士さんが言いそうなこと、などではなく、真実をきちんと、丁寧に伝えてくれる鑑定士さんです。

とにかく急いでいる方も、霊視占い⭐️イーグル・真紀さんをお勧めします!!

 

気持ちのやりとりを、すごく大事にしてくれる先生です!!

 

今後も注目していこうと思います。(また何か追記があれば更新します)

 

coconala.com


今回の報告は以上となります。

これからも、個人的に気になる占い師の先生をリポートしていきます!

 

私の占いブログを通して、皆さんの素敵な人生のお役に立てますように…☽・:*