占いchannel’s 晶子の部屋

お勧め占い師さん、スピリチュアルカウンセラーさんの情報を掲載していきます。

【透視能力者✳︎✴︎蘭✳︎✴︎ran✳︎】さんまとめ

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。

当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。

 

今回は、透視能力者✳︎✴︎蘭✳︎✴︎ran✳︎さんを徹底リサーチさせていただきました。

 

なんと15歳の頃からスピリチュアルの世界に興味を持ったそうで、

自分から、4時起きで修行などを始めたそうです!!

 

生死の境を彷徨うほどの事故にもあったことがあるようで、

不思議な体験もされたことで、能力が開花したということです。

 

なんとお友達のお家の中を言い当てたこともあるとか…!

 

どんな風に視えるのかとても気になり、

蘭さんにお願いすることにしました☆

(占いの感想は後半に記載)

 

 

そんな、透視能力者✳︎✴︎蘭✳︎✴︎ran✳︎さんのプロフィールまとめや、感想を正直に記載して参ります。

 

 

f:id:uranaichannel:20220312223936j:plain

アイコンから、とっても綺麗で、優しそうな方だなぁという印象を受けました♪

 

 

 

 

【透視能力者✳︎✴︎蘭✳︎✴︎ran✳︎さんのプロフィール】

 

  • ジャンル:スピリチュアルアドバイザー

  • 販売実績ブロンズ ココナラ占いで2000件以上の実績があるようです。

  • 価格帯500円~18000円のラインナップで、とてもリーズナブルな印象です。
    メニューは5種類で、多くはないようですが、白魔術や縁結び、想念伝達術も行っているようです。
    どのメニューにも、依頼を受けてから24時間以内に透視鑑定します、とあったので、
    早く結果が欲しい人には有難いなと思います!

  • 文字量:クチコミには、文章量についての記載は見つけられませんでしたが、暖かい言葉、丁寧で迅速な対応、オーラの磨き方を教えてもらった、など、ポジティブな言葉がたくさんありました。

 

スケジュールに、返答しやすい時間帯が書いてあるので、お願いしやすいポイントだな、と思いました♫

 

 

【実際受けてみた!鑑定メニュー】

 

  • サービス名:初回限定。透視能力で気持ちを深くリーディングします

    口コミで広がった透視能力!確認後24時間以内に透視します

  • サービス内容(抜粋)気になる人…好きな人… 絶望的な状態でも鑑定できます。
    複雑化した恋愛・既婚者の恋愛・復縁・片思い・同性愛… なんでもご相談ください。


  • オプション:追加質問、鑑定内容の追加などがオプションにありました。

  • 購入価格:500円

coconala.com

 

 

 

初めましての先生だったので、500円の初回限定メニューで鑑定をお願いしました。

 

過去に、どうしても忘れられない人がいるので、

とっくに疎遠になってはいますが、、

当時、お付き合いしていた時のことを鑑定してもらいました。

 

…びっくりの連続でした(笑)

 

どう考えても、私と本人しか知らないエピソードというか出来事を当てられてしまったので、

もう信じるしか選択肢がありませんでした(笑)

 

鳥肌です。。。

鳥肌が立ちすぎて、そのまま施術メニューも追加でお願いしちゃいました!!

 

若葉の恋のおまじないಇ愛の白魔術します

友人関係から異性として見られて今まで以上の関係に!

 

本当に信頼できると感じられたので、上記の価格には500円と書きましたが、

結局追加で12000円の白魔術を購入♪♪

 

こちらも読みごたえがあるすっごく丁寧な文章でした!

初回のメニューと施術メニューを併せての評価を書かせていただきます(*^-^*)

 

【各項目の評価】

 

★~★★★★★で評価させていただきます。

いつも偉そうに書いてごめんなさい(笑)

 

    1. 鑑定内容
      ★★★★★
      文句なしの★5つです!!言葉の選び方も丁寧で、しかも内容がびっくりすぎます!!
      (何度も言ってすみません汗)
      知りたかったことを教えてもらえて、後悔が、ちゃんと良い思い出になりました。また、施術に関しても最初から最後まで丁寧すぎて、ずっと感動してました。

    2. 値段
      ★★★★
      初回のメニューでの鑑定に関しては、たったワンコインでここまで丁寧に鑑定してもらえると思っていなかったので、大満足です。
      施術を追加したので、少しお高めの印象ですが、内容と照らし合わせてみると、損をしないぎゅっと詰まったものでした!
      お財布にゆとりがある時にまたお願いしたいです。

    3. 納期
      ★★★★★
      返答しやすい時間帯以外の時間に依頼してしまいましたが、5時間ほどで最初の連絡をいただけました。
      鑑定の結果と、その後の施術も迅速・丁寧でした!

    4. 経歴
      ★★★

      プロフィールには15歳からとありましたが、詳しい実績や経験値などの記載がなかったので、今後更新されることを楽しみにしています!
      ココナラのランクはブロンズですが、販売実績は2000件以上あるので、これからがとっても楽しみな鑑定士さんだと思います!
       
    5. 商品ラインナップ

      ★★★

      メニューが5つなので、これだけ能力のある方なのに、少し勿体無いかも…?
      というのが素直な感想です。
      今回受けた鑑定の初回メニューにも、「なんでもご相談ください」とあったので、すごく心強く感じました。
      縁結びも愛の儀式のメニューも気になるので、次回またお願いする時まで、メニュー増えてたりするかな!?と期待しつつ、こまめにチェックさせて頂きたいと思います!!



       

      とても丁寧であたたかい鑑定をしていただきました。 こちらが全くお話ししていない相手の状況をお話しされて、 驚きすぎて息を呑み、何度も読み返しました。 時間はかかりそうですが未来は明るそうなので、 蘭先生のアドバイスを胸に前向きに過ごしていこうと思います。 ありがとうございました。(原文ママ) 

       

言ってないことまで当ててもらえる、そんな口コミが目立ちました。

優しくてあったかい先生に、私も過去の後悔と気持ちを、救ってもらえました☆

 

【まとめ・こんな方にオススメ!】

1日で鑑定結果を出してほしい!優しくてあったかい先生がいい!

そんな方に、とってもオススメです♪

ココナラ占いを利用する初めての方にもオススメです。

 

  • 24時間以内に鑑定してほしい、という方
  • 厳しい言葉や元気な先生より、優しく包んでもらいたい方
  • 占いって当たるんだ!!と実感として感じたい方
  • 諦めるしかない恋に、絶望を感じている方

 

暖かく優しいだけでなく、自分の磨き方も教えてくれたりする先生です!

まずはリーズナブルにお試し気分で…という方にもお勧めします!!

 

今後も注目していこうと思います。(また何か追記があれば更新します)

 

 

coconala.com

 

 

今回の報告は以上となります。

これからも、個人的に気になる占い師の先生をリポートしていきます!

 

私の占いブログを通して、皆さんの素敵な人生のお役に立てますように…☽・:*