占いchannel’s 晶子の部屋

お勧め占い師さん、スピリチュアルカウンセラーさんの情報を掲載していきます。

【引き寄せ白魔術⌘OBrienオブライアン】さんまとめ

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。

当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。

 

今回は、 引き寄せ白魔術⌘OBrienオブライアンさんを徹底リサーチさせていただきました。

 

実は、この方にお願いするのは2回目になります!

前回は初回のメニューをお願いしましたが、とっても満足できたので、

時間が空いてしまいましたが、再びお願いすることにしました。

 

以前のブログと重複してしまうかもしれませんが、

改めてご紹介します♪

 

この方は、アイルランド出身の占い師さんで、

本格的な修行も積まれているそうです!

 

施術や鑑定だけでなく、アドバイスも詳しく教えてくださる方なので、

今回も安心してお願いすることにしました☆彡

 

一番の特徴は、テンプレート的な施術ではなく、

鑑定結果をもとにしての、その人だけに合った白魔術を組み立ててくれるところだと思います!!

 

とても力のある先生なので、お願いする時には、こちらも慎重に内容を考えなければ!

と思い、メニューを選びました!

(占いの感想は後半に記載)

 

 

そんな、引き寄せ白魔術⌘OBrienオブライアンさんのプロフィールまとめや、感想を、今回も正直に記載して参ります。

 

 



 

 

【引き寄せ白魔術⌘OBrienオブライアンさんのプロフィール】

 

  • ジャンル:白魔術、ヒーリング、エネルギーワーク

  • 販売実績ゴールド ココナラ占いで1300件以上の実績があるようです。
    ☆の数は5つなので、評価はとても高いようです。

  • 価格帯500円~35000円のラインナップで、メニューは7種類でした。
    500円の初回限定メニューの実績数が1000件を越えているので、とても人気があるのだと感じました。

  • 文字量:文章量は、前回お願いした時にも満足いく量でした!初回限定メニューの時には700~800文字程度でしたが、今回は1000文字程度のボリュームで送ってくださいました。また量だけじゃなくて内容がとても濃いものだったので、どのメニューをお願いしても、後悔はしないと思います。

 

7つあるメニューの中でも、初回限定のメニューは頼みやすいワンコインということもあり、今回オブライアンさんのページを見たときには、満枠対応中でした。

 

タイミング良くお願い出来る人は、ラッキーかもしれませんね!

 

 

【実際受けてみた!鑑定メニュー】

 

  • サービス名リピーター様用☪︎⋆。白魔術の力で深く視ます

    2回目以降のお客様はこちらから◇お相手のお気持ち再鑑定!

  • サービス内容(抜粋)恋をしている時には、悩みは付き物ですね。 焦らず、一つ一つの階段を、確実に昇っていきましょう。 その先には、貴方の持つ輝きにしか照らせない、 素晴らしい景色が広がっていることをお約束します。

  • オプション:リピーター専用メニューには、追加質問のみのオプションが記載されてしました。リピーターメニューからも、施術を受け付けてくれるかもしれないので、要相談なのかもしれません。

  • 購入価格:2000円

coconala.com

 

 

前回お願いした内容を、もう一度視てもらうことにしました。

モヤモヤしていたものは、前にもスッキリさせてもらったのですが、

今回は前回の続き、というか、より深く鑑定してもらったので、言葉が体に落ちていくように感じられました。

 

心で強く気になるところを鑑定してもらいたかったのですが、依頼する際に、うまく文章にできませんでした。泣

ですが、そんなところまで見透かしてもらったようで、オブライアンさんの方から引き出してくれるようにやり取りをしてくださいました。

 

一番視て欲しいところを重点的に視てもらえたので、本当にお願いして良かったです!!

 

 

初めて誰かに言った気持ちだったので、不思議な感覚だったのですが、

オブライアンさんにはやはり、色々なことが視えていたようで…

相手のことも、私のことも、最近あった出来事やエピソードも、当てはまるものばかりでした!

 

やっぱり本場の力は違いますね…(笑)私にとって良い結果だったので、

オプションで追加の質問もさせて頂きました!


回りくどい伝え方ばかりになってしまいましたが、

とても丁寧に、最後まで向き合ってくれて、誠実さが伝わってきました。

 

とても力のある、素敵な占い師さんでした!!

 

 

【各項目の評価】

 

★~★★★★★で評価させていただきます。

いつも偉そうに書いてごめんなさい(笑)

 

    1. 鑑定内容
      ★★★★★
      心のモヤモヤが晴れたことと、その原因がはっきりしたので、本当にお願いしてよかったです。
      コミ通り、語り口調も優しく、暖かい鑑定文でした。
      前回お願いした時のことも踏まえて、深く丁寧な内容でした。

    2. 値段
      ★★★★★
      お値段が安かったり、初回限定やリピート2回目だったりすると、とても短い文章だったり、そっけない鑑定士さんもいるかもしれませんが…
      オブライアン先生に至ってはお値段以上過ぎました!
      リピーター専用メニューも2000円とお願いしやすく、定期的に依頼したくなりました。

    3. 納期
      ★★★★★
      お返事のスピードも、鑑定文を送ってくださった日にちも、待つことなくすぐにいただけました。ストレスが全くなく、気持ちの良いコミュニケーションが取れました。

    4. 経歴
      ★★★

      オブライアンさんに鑑定してもらえることはとても嬉しく、もっと先生のことを知りたくなりました。アイルランドにいたことや、本格的に学んでいたことは記載されていますが、具体的にどんな場所でどんな経験を積んでこられたのか、プロフィールの更新を楽しみにしたいと思います。
       
    5. 商品ラインナップ

      ★★★★

      7種類の商品のうち、5つが白魔術を使った施術でした。
      結界や恋愛特化、運気の底上げなど、種類も豊富なので、順番に試していきたくなるものでした。




      本当におすすめの先生だと思います。自分の不安な点を取り除いてくれて、心がスッと軽くなりました。復縁について占ってもらったのですが、詳しく鑑定してくださり、相手の性格、自分の性格も当たっていて、本当に驚きました。質問に対しても詳しくアドバイスをくれたりと非常に丁寧な対応をしてくれました。迷っていたら、ぜひこの先生に占ってもらうことをオススメします。(原文ママ) 

       

優しく、暖かく、丁寧に占ってくれるオブライアン先生は、本当に素敵です!

ココナラ初心者の方や、占い自体が初めて、という方も、肩の力を抜いてお願いできるので、オススメしたいです。

 

【まとめ・こんな方にオススメ!】

  • 一般的な施術ではなく、自分の為だけに魔術を組み立てて欲しい、という方
  • 厳しい口調ではなく、優しく親身になってもらいたい方
  • 本当に力のある占い師さんに鑑定して欲しい方
  • ストレスなく、気持ちよくやり取りしたい方

 

 

いくつかの種類の違う白魔術を組み合わせることも可能のようなので、運気の底上げをお願いしつつ、恋愛特化の施術をして欲しい!
そんな欲張りさんにもとてもお勧めです!!

 

今後も注目していこうと思います。(また何か追記があれば更新します)

 

coconala.com


 

 


今回の報告は以上となります。

これからも、個人的に気になる占い師の先生をリポートしていきます!

 

私の占いブログを通して、皆さんの素敵な人生のお役に立てますように…☽・:*