占いchannel’s 晶子の部屋

お勧め占い師さん、スピリチュアルカウンセラーさんの情報を掲載していきます。

恋愛専門鑑定士【優未華】さんまとめ

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。

当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。

 

今回は、優未華さんを徹底リサーチさせていただきました。

 

優未華さんのページには、うまれや生い立ちなどの詳しいことは載ってはいませんでしたが、2008年から紹介制での対面鑑定を行っていたり、

2017年からは結婚、恋愛、婚活についてのライター業もされているようです。

 

四柱推命・スピリチュアルリーディング

には11年もの経歴があるようで、ベテラン中のベテランとも言える鑑定士さんだと思います!

 

きっと人気があって、なかなか鑑定の依頼にたどり着けないんだろうな…

と思いながら、プロフィールを読んでいましたが、

「今」そして「この先」の未来を切り開く、最高峰のサポート鑑定をお届けしております。

この言葉にとても惹かれて、たくさん待ったとしても、ぜひ鑑定してほしい…!!

そう思って、依頼をしてみました☆彡

 

上げ鑑定じゃなくて、現実的・具体的な改善方法と、

行動をする年月も細かくおしえてくれるそうなので、

期待値MAXでお願いしました!!(笑

 

(占いの感想は後半に記載)

 

 

 

そんな、優未華さんのプロフィールまとめや、感想を正直に記載して参ります。

 

f:id:uranaichannel:20220402214428j:plain

 

もうすでに、『生れた瞬間に…』というところで、

こころを鷲掴みにされた気分です(笑)

 

こんな風に、幸せな結婚やプロポーズに憧れるので、

恥ずかしがらずに相談内容を優未華さんに視てもらうことにしました!

 

 

 

優未華さんのプロフィール】

 

  • ジャンルスピリチュアル四柱推命鑑定士

  • 販売実績プラチナ ココナラ占いで4400件以上の実績があるそうです。
    すごい数字ですね…!

  • 価格帯:驚きの500円~5000円のラインナップで、全てのメニューが本当にお願いしやすい金額でした。
    メニューは13種類もあって、とにかくメニューの内容が具体的に書かれていて、どれもお願いしたい内容で迷ってしまいそうです。

  • 文字量:文字量については、口コミに「すごいボリューム」「500円鑑定とは思えないボリューム」と書かれているものがとてもたくさん目につきました。

 

 

24h鑑定、とメニューの頭についているものは、ちゃんと24時間以内に結果を送ってくれるようなので、

急いでなるべく早めに結果が知りたい!という方にもぴったりだと思います。

 

 

【実際受けてみた!鑑定メニュー】

 

  • サービス名:24時間鑑定◎直近で【モテる時期】を観ます
    モテる時期に突入した証、その時の状況をお伝えします
  • サービス内容(抜粋)これから訪れる一番モテる時期。 その好機を活かして、新しい恋をキャッチしてくださいね。

  • オプション:今回お願いしたメニューにはオプションの表記はありませんでしたが、他のメニューには、相性の鑑定をして欲しい人を何人か追加できたり、30分以内に鑑定結果を出してほしい人向けの特急鑑定チケット(1000円)というものもありました。

  • 購入価格:1500円


coconala.com

 




 

初めての先生だったので、まずは1500円というお願いしやすいお値段のものを選んでみました。

 

その結果は、迅速・丁寧という言葉がぴったり当てはまる鑑定士さんでした!

 

本当に早くて驚いたのですが、内容も雑だと感じることは一切なくて、

言葉遣いも表現の仕方も、本当に丁寧な鑑定の文章でした!!

 

これはリピートしたい気持ちもわかるし、何より自分のことを見抜かれていて、

信じるほかありません(笑)

 

年齢を重ねるごとに、誰かに好いてもらえたり、

告白されたりということが減っていって、自然と自信みたいなものがなくなっていたのですが、

すごく具体的に、まだモテる時期がくると言って頂けて、年甲斐もなく喜びました♡笑

 

良いことが書いてあったから、というわけではなくて、

言葉の強さにも信頼感が持てたので、お願いして良かったと感じました。

 

【各項目の評価】

 

★~★★★★★で評価させていただきます。

いつも偉そうに書いてごめんなさい(笑)

 

    1. 鑑定内容
      ★★★★★
      十分すぎるボリュームと、口コミと全く相違ない感想を感じられました。
      丁寧なのに、ハッキリ伝えてくれる姿勢に、好感度も高いです。

    2. 値段
      ★★★★★
      1500円でこれだけ丁寧に視てもらえるなら、5000円のメニューにも期待が出来そうです。

    3. 納期
      ★★★★★
      お届け日数が3日とあったので、ゆっくり待とうと思いましたが、なんと次の日には結果を送ってもらえたので、とても嬉しかったです。

    4. 経歴
      ★★★★

      今までどんな風に過ごしてきたのかなどの記載がなかったので、純粋に知りたいなという気もしますが、西洋占星術奇門遁甲九星気学の経験もある方だそうです。

    5. 商品ラインナップ

      ★★★★

      気になる相手や、結婚の相手、近々起こることなどを視てくれるメニューが並んでいますが、縁結びや想念伝達などの、いわゆる施術がなかったので、
      おまじないをして欲しい、魔術で変化が欲しい、そんな方には少し物足りなさを感じるかもしれません。


       

      予定よりも早い鑑定をして頂き、ありがとうございました。 ハッキリ鑑定にしていたので、厳しい結果になる覚悟もしていたのですが、想像よりも良い結果で安心しました。本質の部分もかなり当たっていました。 アドバイスを忘れずに行動し、今後の出会いに向けて楽しみにしながら頑張っていこうと思います。ありがとうございました。(原文ママ 

       

ボリュームがすごい、時期が抽象的ではなく、〇年〇月まで教えてくれる、ハッキリ伝えてくれる、

そんな口コミが多くありました。

 

4000件以上も実績のある鑑定士さんで、しかも迅速・丁寧・ボリューム満載、

おまけにお願いしやすいお値段です。

お願いするのを迷うところがないくらい、間違いない先生でした!!

 

 

【まとめ・こんな方にオススメ!】

特急チケットで早く視て欲しい!

ふんわり良いことを言うのではなくて、ハッキリしたことをちゃんと伝えて欲しい!

そんな方におススメです☆彡

 

どのメニューも、5000円以内で鑑定してもらえると思ったら、

毎月でもお願いできちゃいますね♬

 

  • 早く結果が欲しい!という方
  • とにかく具体的に伝えて欲しい、という方
  • 何人も候補がいるからたくさん相性を視て欲しい、という方
  • 鑑定結果の後でも、たくさん質問がしたい、という方

 

何年の何月から具体的にどんなこうどうをすれば良いのか、誰かに教えて欲しい!

一人だとどうしたら良いのかわからない、そんな方に、抜群におススメです!

 

優未華さんは、丁寧で優しさはもちろんのこと、

自信に溢れた、ベテランの鑑定士様でした!

 

 

今後も注目していこうと思います。(また何か追記があれば更新します)

 


coconala.com





今回の報告は以上となります。

これからも、個人的に気になる占い師の先生をリポートしていきます!

 

私の占いブログを通して、皆さんの素敵な人生のお役に立てますように…☽・:*