占いchannel’s 晶子の部屋

お勧め占い師さん、スピリチュアルカウンセラーさんの情報を掲載していきます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【引き寄せ白魔術⌘OBrienオブライアン】さんまとめ

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。 当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。 今回は、 引き寄せ白魔術⌘OBrienオブライアンさんを徹底リサーチさせていただきました。 実は、この方にお願いするのは2回目になります! 前回は初回のメニュ…

恋愛専門鑑定士【優未華】さんまとめ

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。 当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。 今回は、優未華さんを徹底リサーチさせていただきました。 優未華さんのページには、うまれや生い立ちなどの詳しいことは載ってはいませんでしたが、2008年から…

【スピリチュアル麻紀】さんまとめ*

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。 当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。 今回は、スピリチュアル麻紀さんを徹底リサーチさせていただきました。 麻紀さんは、もともと占い師の家系に産まれた方だそうです。 力があるからこそ、知りた…

【アストロメッセージ占い師✩☪︎羽生レイ】まとめ

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。 当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。 今回は、✩☪︎羽生レイさんを徹底リサーチさせていただきました。 幼い時から、未来予知夢や、霊聴の才能があったようです。 霊感・霊視・タロット占い・占星術と…

【透視能力者✳︎✴︎蘭✳︎✴︎ran✳︎】さんまとめ

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。 当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。 今回は、透視能力者✳︎✴︎蘭✳︎✴︎ran✳︎さんを徹底リサーチさせていただきました。 なんと15歳の頃からスピリチュアルの世界に興味を持ったそうで、 自分から、4時…

【くらげ@気功マシーンヒーリング】まとめ★

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。 当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。 今回は、くらげ気功@マシーンヒーリングさんを徹底リサーチさせていただきました。 「神仏」も「魂」も「前世」も出てこない地味なヒーリングです まず、プロ…

霊視鑑定|口寄せ✴︎招き寄せ☆【神口LINA】まとめ

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。 当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。 今回、二回目の依頼をこちらの方に決めました! 口寄せ✴︎招き寄せ☆神口LINA☆さんを再度リサーチさせていただきました! 神口LINAさんのページは、ホームの記載…

霊視鑑定専門【リファイン飯田】まとめ

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。 当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。 今回は、二回目となりますが、 霊視鑑定専門*リファイン飯田*さんを再度リサーチさせていただきました! 前回もそうでしたが、今回も予約して、丸一日待って…

【巫女系占い師☆神里りな】まとめ

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。 当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。 今回は、神里りなさんを徹底リサーチさせていただきました。 なんと、伝統芸能の血筋のお方のようです! 神道を学んでから、巫女修行をして、占い師をしている…

【占い師】コトハ まとめ❤︎

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。 当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。 今回は、コトハ(占い師)さんを徹底リサーチさせていただきました。 末期癌から回復され、不思議な体験を通して治癒された先生のようです。 その時のことから、…