占いchannel’s 晶子の部屋

お勧め占い師さん、スピリチュアルカウンセラーさんの情報を掲載していきます。

【巫女系占い師☆神里りな】まとめ

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。

当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。

 

今回は、神里りなさんを徹底リサーチさせていただきました。

 

なんと、伝統芸能の血筋のお方のようです!

神道を学んでから、巫女修行をして、占い師をしている先生だそうです。

とても神聖な感じがします(笑)

 

プロフィールには、

未来予知までいれて、2人をみることが可能です。

守護霊対話、前世との対話、先祖との対話も得意です。 霊視、霊聴、透視能力を使います。

 

と書いてあり、なんだかとても力のある占い師さんなのだと思いました!

 

アイコンはお着物で、和が好きなので、お願いする前から、好感度の高い先生です!
(占いの感想は後半に記載)

 

そんな、神里りなさんのプロフィールまとめや、感想を正直に記載して参ります。

 

 

f:id:uranaichannel:20220124213622j:plain

 

【神里りなさんのプロフィール】

 

  • ジャンル:ヒーリング・エネルギーワーク・思念伝達・恋愛占い

  • 販売実績:ゴールド ココナラ占いで300件以上の実績があるようです。

  • 価格帯500円~15000円のラインナップで、メニューは6つでした。
    一番高い15000円のメニューは、辛い恋愛をしている方限定、と書いてあったので、とても強い効果があるんだろうな、と思いました。

  • 文字量:クチコミでも文字量に対してのコメントはボリュームがすごい、ということで下が、本当に満足できるボリュームでした!
    先生に指摘してもらったことが、後からこのことだったんだ!という方が多く、本当に視えている方なんだ、というクチコミも多くありました。

 

しっかりとアドバイスもいただけて、わかりやすいだけでなく、その後の体調まで良くなった実感がありました!

良いことだけを言っている先生ではない、というクチコミもあり、その人にとって大切なことを伝えてくれる先生なのだと思います!

 

 

【実際受けてみた!鑑定メニュー】

  • サービス名:恋愛限定☆24時間以内に霊視して気持ちを観ます

    初回サービスの鑑定。気持ちを知りどんな行動をしたらいいか?

  • サービス内容(抜粋)単にスピリチュアルに基づくだけでなく、現実主義者としてのアドバイスをモットーにしております。

  • オプション:追加の質問も含め、究極の縁結びや、複雑な関係限定の縁結びもお願いできるようです。ヒーリングや思念伝達は、追加でお願いしやすいお値段だと感じたので、試したい、と思う人にとっては、お願いしやすいと思います!

  • 購入価格:500円

coconala.com


最初は、初回の質問だけお願いしましたが、優しいだけでなく、はっきりと言ってくれた言葉が、とても気持ちがよかったです!

 

文章もすごく読みやすくて、占いだけでなく、読む人のことをすごく考えてくれている先生だと感じました。

 

そんな先生に安心したので(笑)、

「恋愛運を上げるヒーリング」を2000円のオプションで、お願いしちゃいました☆

 

取り止めのない文章だったと思うのですが、すごく優しく、詳しく伝えてないことも、

言い当ててもらい、自分の今の状態に必要なヒーリングをしてもらいました…!!

追加でお願いしてよかったです!!!

 

知っている占い師さんの中でも、1、2を争うくらい、丁寧な先生だと感じました。

 

【各項目の評価】

 

★~★★★★★で評価させていただきます。

いつも偉そうに書いてごめんなさい(笑)

 

    1. 鑑定内容
      ★★★★★
      ボリュームがあっても、順序立てて書かれているので、心にスーッと入ってくる文章でした。先生のプロフィールにもあるように、現実的なアドバイスもしっかりくれるので、頼れる先生だと思います!

    2. 値段
      ★★★★★
      500円で良いのですか!!と思えました(笑)
      追加でお願いした2000円のオプションも、これから効果が現れると思うと、すごく楽しみです。すでに、体調が良いのと、毎日、小さいけれど、ラッキーだと思えることが増えてきてて、正直びっくりしてます(笑)

    3. 納期
      ★★★★
      お願いする前から、いつ見ても最終ログイン時間というところが1〜3時間だったので、こまめに見てくれてチェックしているのだと思いました!
      今回お願いしたのは24時間以内に〜と書いてありましたが、お願いしたその日中に結果をいただけました!

    4. 経歴
      ★★★
      ココナラ以外での実績などはわかりませんが、神道思想20年、ヒアリング15年と書いてあったので、人の心を読み解いたり、霊視をするということにすごく長けている方だと感じました!
       
    5. 商品ラインナップ

      ★★★

      鑑定メニューの値段は500円〜15000円で、お願いするのに無理のないお値段設定だと思いました。
      500円〜3000円のメニューが4つあるので、毎月でもお願いしたい、という方もいるのだと思います。

       

      「継続してみてもらっています。 その時はピンと来なくても、あとになって「このことだったんだ!」とピースが当てはまる感じです。 継続してみてもらっているからこそ断言できます。 今では相談しないと心配になってしまうくらい。 言葉の一つ一つに優しさがあります。(原文ママ) 

       

フォロワーが1300人以上もいる人気の先生なので、今後にもとても期待できると思います!

ツイッターもやられているということなので、気になる方はチェックしてみてください!

神里りなさんTwitter

→http://@kamisatolina

 

【まとめ・こんな方にオススメ!】

とにかく丁寧に視て欲しい!という方に、イチオシの先生です!

  • やり取りを大事にして欲しい、という方
  • 良いことだけでなく、本当のことを伝えて欲しい、という方
  • 恋愛鑑定専門のプロに鑑定して欲しい、という方
  • 500円の初回限定でも、ボリュームたっぷりの結果が欲しい方

 

自分と相手のことだけでなく、もう一人視てほしい相手がいる、という方にお勧めです。

霊視だけでなく、現実的なアドバイスも欲しい、という方にも、今の状態に合ったアドバイスをもらえる先生です!

 

ツイッターもちょこちょこ見ていますが、毎日、素敵な言葉をもらえます♪

文章からも先生のお人柄がわかるので、お願いしようか迷っている人にはぜひ読んでみて欲しいと思います!

 

今後も注目していこうと思います。(また何か追記があれば更新します)

 

coconala.com


今回の報告は以上となります。

これからも、個人的に気になる占い師の先生をリポートしていきます!

 

私の占いブログを通して、皆さんの素敵な人生のお役に立てますように…☽・:*