占いchannel’s 晶子の部屋

お勧め占い師さん、スピリチュアルカウンセラーさんの情報を掲載していきます。

未来予測鑑定士【新玉みき】まとめ

こんにちは!占い大好きブロガー晶子です。

当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。

 

今回は、新玉みき(未来予測鑑定士)さんを徹底リサーチさせていただきました。

 

小さな頃から、他の人には視えない存在が視えていたそうです。

アマテラス様に導きをいただいたそうで、とても力の強そうな先生、という印象です。

 

相手の心が視える、と記載があるので、ズバリ本音を教えてくれそうです!

 

本人確認も、機密保持契約もしてあるようなので、

安心感もあります!
(占いの感想は後半に記載)

 

そんな、新玉みきさんのプロフィールまとめや、感想を正直に記載して参ります。

 

 

f:id:uranaichannel:20211127222033j:plain



 

【新玉みきさんのプロフィール】

 

  • ジャンル:言霊鑑定・ヒーリング

  • 販売実績プラチナ ココナラ占いで500件以上の実績があるようです。

  • 価格帯500円~12000円のラインナップで、メニューは6つでした。
    あまり多くはないようですが、手が届きやすいお値段で、依頼がしやすそうだな、と感じました。

  • 文字量:クチコミには、こんなにボリュームがある鑑定をしてもらえると思っていなかった、というものがいくつもありました。

お値段以上の内容、という口コミも多かったので、早いだけではなくて、内容の濃さにもとても期待が持てそうです。

 

 

【実際受けてみた!鑑定メニュー】

 

  • サービス名:初回盤。恋愛言霊鑑定。相手の気持ち深く見ます

    24時間以内!上げ鑑定に悩まされた方…本心をお伝えします。


  • サービス内容(抜粋)私の霊力と占師としての力は、今も日々進化を遂げております。
    悩める皆様を占わせて頂き、全身全霊を込めてご祈祷させていただき、 一人でも多くの皆様をお救いして参りたいと思います。

  • オプション:初回限定の500円のメニューには、追加の鑑定のオプション(1000円)がありました。

  • 購入価格:500円

 

coconala.com

 

 

和のテイストのメニューにも心惹かれていましたが、新玉みき先生は、

女性が安心できる、女性の鑑定士さん、という印象でした!

 

こちらの心配事や悩みの内容に対して、同じ女性だからこそわかってもらえる、

そんな安心感があって、優しく寄り添ってくれました。

 

口コミにあった通り、とても早く結果を送ってくださったので、

すごく気持ちの良い鑑定でした!!

 

内容も、早いということは、薄いのかな、なんて思ってましたが(すみません汗)、

見抜かれた上で、その先のことを言い当ててもらう、という、あまりしたことのない経験をさせてもらった感じです(笑)

 

深く、心の一番奥にある悩みに、アドバイスを頂けました。

 

鑑定後の感想は、「感動」でした!!!

 

【各項目の評価】

 

★~★★★★★で評価させていただきます。

いつも偉そうに書いてごめんなさい(笑)

 

    1. 鑑定内容
      ★★★★★
      ボリュームも満足でき、何よりも早いこと
      、それでいて内容も大満足できるものでした。
      またぜひお願いしたい先生です。

    2. 値段
      ★★★★★
      文句なしの500円です!こんなに安くて良いんですか?と感じられました。

    3. 納期
      ★★★★★
      最初にお返事をくれるのも早く、鑑定の結果も、私の場合は、その日のうちに頂けました!
      朝にお願いして、夕方には結果がいただけたので、とても満足です。

    4. 経歴
      ★★★
      プロフィールの欄にはタロットカードの経験もあるとのことです。
      過去にはどこで占い師をされていたかなどの記載はありませんでしたが、臨床心理士も持っているようなので、依頼をした時に、心に寄り添うプロでもあるんだな、と思いました。
       
    5. 商品ラインナップ

      ★★★★

      鑑定メニューの値段は500円〜12000円なので、毎月の自分への、手の届きやすいご褒美として購入するのも良いなと思いました。
      お試し感覚でお願いしやすいお値段だと思います!

      「この度は、素晴らしい御言葉を伝えて頂きまして このうえない程うれしく、感謝の気持ちでいっぱいです。 このように深く視て頂いたことに 身体中が震えました。 言葉では表現できないほど感謝しております。 本当にありがとうございました。」(原文ママ) 

       

優しく丁寧、それに加えて、早くてとても深い内容、そんな鑑定が、たった500円で体験ができる、すごい先生です!

あげ鑑定ではない内容を伝えてくれるので、信頼できます。

 

そしてそして…とても感動したので、実はオプション購入もしちゃいました!!

オプションには、追加の質問、という項目しかなかったのですが、

1500円のメニューの、「貴方の一番の魅力を伝えます」という文言がとても気になってしまい、おひねりでの購入が可能かどうか伺ったところ、

とても快く依頼を受けてくれました☆

 

今まで友達にも言われなかったことを言ってもらえて、しかもそれは、私が「こうなりたい」と思う女性像の一つでもあったのです。

 

そのまま進んで間違いないよ、と言ってもらえた気がして、

とても嬉しかったです。

 

【まとめ・こんな方にオススメ!】

人として本当に信頼できる先生を探している方にオススメです!

 

  • とにかく早く結果を知りたい、と思っている
  • うわべだけのことを言われたくない
  • リーズナブルに試したい
  • 悩みをちゃんと受け止めて寄り添ってほしい

 

落ち込んでいたり、恋人と喧嘩してて今すぐどうにかしたい、自分の良さがわからない、

そんな方は、未来予測鑑定士【新玉みき】さんにお願いすることを、お勧めします!!

 

とてもしっかりした先生で、人としても安心・信頼できる先生です!

 

今後も注目していこうと思います。(また何か追記があれば更新します)

 

coconala.com

今回の報告は以上となります。

これからも、個人的に気になる占い師の先生をリポートしていきます!

 

私の占いブログを通して、皆さんの素敵な人生のお役に立てますように…☽・:*